2020-07-15

ずっとTシャツジーンズを着て生きてきた。

 冬はTシャツの上にパーカーを着込んでいる。

 32歳腐女子の話をふぅんと読んでから、ふと我が身を振り返ってみたら、小学五年生くらいからずーっと果てしなくTシャツジーンズ姿じゃねぇか!! と、自分自分にびっくりした。なんか凄いな、ここまでくると……。

 元々、Tシャツジーンズが似合うような体型でもなかったし、今もきっとさして似合ってはいないんだろうけど、十代から二十代前半の頃よりはマシになったのね、痩せたぶん。貧相で不健康、老ける痩せかたでしかないけど、でも股間の肉がムッチムチ過ぎて、ウエスト本来サイズよりも10センチも太いジーパン履いても股間がもりもりの肉付きだった頃よりは、気持ち悪い見た目じゃなくていい。案山子みたいだけど。

 垢抜けなくていいけど、Tシャツジーパン姿が板につきすぎて空気、みたいなことにはなりたい。80歳になってもTシャツジーパンがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん