2020-07-14

anond:20200714175843

同人板に帰って欲しいよな

でもそこじゃ人目に付かないからここでやるんだろう

一種承認欲求だよ

記事への反応 -
  • 最近流行り?の腐女子とオタクのお気持ち長文表明エントリを見るのにうんざりしてきた 見たくなくてもホッテントリに数個はいるから嫌でも目に付くし… 違うところでやってくれん...

    • 同人板に帰って欲しいよな でもそこじゃ人目に付かないからここでやるんだろう 一種の承認欲求だよ

      • おまえがν速に帰れば?

      • 承認欲求は創作で片付けて欲しいところですな しかし増田創作に欲求を見出してしまったそんなところじゃないでしょうか プロ増田はずっと前からいるし今更感しかない

      • 吐き出しなんてもんじゃ収まらないんだろな コメントブクマの見返り期待しているのが目に浮かぶ

    • ブクマカの性欲が衰えない限りあいつらは女の長文を無限にブクマし続けるよ

    • マジでなんなんだろうな 何を勘違いして自分が表に出てきていい人間だと思ったのか

    • 自分が興味のない書き込みなんて他にいくらでもあるだろうし、 普段の書き込みにも女性は多く混じっているだろうに、 腐女子の書き込みにだけ拒否反応を示し、 まるで増田が男の支...

      • でもキモ

      • 女性差別とかではなく単純に迷惑だからでは? 興味のない内容を毎日何十回も長文書かれて閲覧の邪魔になってるだけなんだから

        • これだけスパムが溢れてる状況でいまさらw

        • うんうん、差別感情は何とか理屈をつけて正当化したくなるよね。

          • 女だからって叩かれてたなんてまず無いだろ そもそも増田は女ユーザーも多いんだから

            • 昨日あたり「女が増えはじめたのは『保育園落ちた』の頃から」みたいな歴史修正してたよ

      • あ、出た 女特有の被害妄想

        • ここで「被害を受けている」と主張しているのは腐女子ヘイターの側では?

      • 自分も女オタクで腐女子なんだが、ああいうのは本当ツイッターと同人板だけでお腹いっぱいなのよ 増田にまで来ないでほしいな〜というお気持ち表明でした 女差別とかではなく

    • ホッテントリにいるってことは結局興味ある人が多いってことでは

    • 増田には信じられないかもしれないが、ああいう過激なお気持ち長文を「人間の生の感情〜!」と好んで読む人間は確実に存在しているし、いくらかまともな反応が得られれば書き手側...

    • 5ちゃんでこんな長文書いたらぶっ叩かれる

    • これぞ腐女子のイナゴ性質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん