2020-07-14

コロナウイルスってさ

10人と死んでない地下鉄サリン事件では逮捕者ほぼ全員死刑なのに

今回のイケメンクラスター騒動みたいに、治療法も確立してない生物兵器レベル3クラスの未知の新種ウイルスをこいつバイオテロする気かよってくらい故意しか思えないことで拡散かましても

ごめんなさい、知らなかったんですといえば刑事犯民事でさえ罪に問えないんだから凄い話だよな

  • 法律の規定を作るのが大変そうだから放置してんのかね

    • 一般人でもスマホをかざすとウイルスが粒子として見える状態になったら法で規定できるけどそれまでは雰囲気でやってくしかない

  • 韓国に移住しようぜ。検察がブチ切れて殺人罪で起訴できる先進国や

    • 俺もそういうこと言おうかと思ったけど、そういう趣旨じゃないだろうからなー

  • アホが拡散かますのを罪に問おうとする ↓ なぜイベントに参加したのか動機などを聞く ↓ 緊急事態宣言が解除されて開催されるから ↓ 緊急事態宣言解除した政府の責任 ↓ 自分らは責...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん