2020-07-14

anond:20200714125056

男にとっての良き女性らしさ=母性だろ

自分に都合が良い所だけが好き

記事への反応 -
  • 女性らしい事や 女性らしい事が好きな女 を特に好む男をこれまであまり見た事が無い 男は大体男らしい趣味が好きだし女らしい趣味が好きな男もそうは居ないだろう ただ自分の母親だ...

    • 男にとっての良き女性らしさ=母性だろ 自分に都合が良い所だけが好き

      • お母さんというのは自分にとって理想の女性像 だから母性があったり自分に女性を向けてくれる女性が嫌いな男なんて殆ど居ない

        • 母親から虐待を受けて育った男にとっては?

          • 最も身近な異性である母親に虐待を受けて育った男は女性観が狂うんだろうな もしそんな男が献身的な愛を異性に注がれる事があればその相手が理想の母親像になるんだろうか

            • 献身的な愛を注いでくれる女性が現れたら、おそらく、また虐待されては叶わんと逃げ出すでしょう。

    • 男のヒエラルキーの高さが好きなのであって男自体が好きではないというのが女ですからね

    • オマエの少ない人生経験は理解した

      • こういう風にまるで相手に語りかけているかのように増田を使う奴を俺は嫌っている 掲示板でレスのやり取りをしていると思っているのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん