2020-07-14

anond:20200714113017

うそ

俳優としてのキャリアはそれまでろくに無い人なのに抜擢されたんだよな

日本語訛り英語と綺麗な英語も使い分けてた

それ以外の日本描写は割とめちゃくちゃだったけどね

アンドウが苗字じゃなくて名前だったり

記事への反応 -
  • 日本人の役を韓国人がやっている状況もオカシイってこと? そんな風に感じたことはないけど・・・(映画というフィクションの中の話だよね?)

    • それに文句つける日本人山ほどいるやん

      • どこに?まさかTwitterとかじゃないよね??

        • 普通に昔から、映画評とかでも文句つけてるの沢山いる 昔ヒーローズって米ドラが、日本人のメインキャラ役を本当に日本人(日本の有名俳優をキャスティングしたんじゃなくて、現...

          • マシ・オカはんでっしゃろ 『ヤッター!』の名ポーズ、流行ったとかなんとか

            • そうそ 俳優としてのキャリアはそれまでろくに無い人なのに抜擢されたんだよな 日本語訛りの英語と綺麗な英語も使い分けてた それ以外の日本描写は割とめちゃくちゃだったけどね ...

            • ググったらマシ・オカって日本生まれの日本人なんだな 6歳でアメリカに移住したので日本語は日本語学校で覚えたそうだ ヒーローズでは片言日本語だったから韓国人か中国人かと思っ...

              • 普通にネイティブレベルの日本語喋ってたよ 片言だったのはアンドウの方じゃ?そっちは韓国人

                • ユーチューブでざっと見直した 確かにそうだ、思違いしてた

      • あれって邪悪なネトウヨ扱いされてると思ってたけど、実はリベラルのポリコレ文脈から擁護されるものなの?

    • 仮に日本国内に相当数の韓国人俳優がいたとして にもかかわらず韓国人役が(実力に関わらず)日本人俳優に独占されていたら せめてそれくらいは韓国人俳優にやらせてあげようぜって...

      • いや、そんな話じゃなくて、フィクションの話なんだから演じるのは誰でもいいよってこと。 ムッチムチの黒人が日本人役で、短パン履いて「オレヒロシ!!」の一言だけ喋るような映...

        • いや、「そんな話じゃないよ」と言われても、そもそもが「そんな話」なんだが。

      • 仮に日本国内に相当数の韓国人俳優がいたとして、 韓国人俳優の実力よりも日本人俳優の実力のほうが高ければ 「韓国人俳優にやらせてあげようぜ」ってならなくていいってこと?

      • 氏名 国籍 実力 A 日本 100 B 日本 90 C 日本 80 D 韓国 70 E 韓国 60 F 日本 50 G 日本 40 H 韓国 30 役者の能力をリスト化して仮...

        • そういう理屈ではないぞ。 大前提として、これまではD・Eがすっ飛ばされてA・B・C・F・Gばっかり起用されていて、 まずは韓国人役くらいは韓国人俳優に割り当てろよという話だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん