2020-07-14

anond:20200714112733

そう言われてアップルにヘッドハンティングされた重役がおったとか

記事への反応 -
  • あの、仕事がないので、ペプシコーラを売る仕事 ぼくでもできる?

    • 仕事がないなら何もしなくていい世の中が理想だよなあ 寝てようぜ 砂糖水を売っても世の中良くならんぜ

      • そう言われてアップルにヘッドハンティングされた重役がおったとか

        • あの、でもほら 大統領かわっちゃったから・・・

        • いちおうWin版(Direct3D)とOpenGLESとOpenGL版があってAndroid版があって ないわけがないものがね。

          • ケーブルテレビ用だよね? <<

            • あの、AKBさんがパイオニアだーとかうたっているわけなんですが、すみません・・・

    • 炎  ↖   女    狐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん