2020-07-14

記事への反応 -
  • 週4で正社員で働いて残りの日数で実は本当にヤりたいこと(お笑いでも芸術でも音楽でもなんでも良いけど) 自分の夢を追えるような世界になって欲しい。 夢を追うためには不安定雇...

    • 個人事業主なってやりくりしろや

    • 今もしようと思えばできるのでは?

    • ほんとにやる気があれば週2でもできるのでは

    • 5勤2休:週2では夢を追えない 4勤3休:週3でも足りない 3勤4休:週4でも足りない 2勤5休:週5でも足りない 1勤6休:週6でも・・・ 0勤7休:やる気が出ない っていうよね

    • 5勤2休:週2では夢を追えない 4勤3休:週3でも足りない 3勤4休:週4でも足りない 2勤5休:週5でも足りない 1勤6休:週6でも・・・ 0勤7休:やる気が出ない っていうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん