2020-07-13

ペイもクレジットカード持ってないんだけど

作りたいけどどうすればいいの?

未だに詐欺だのスキミングだの不正利用だのなくならないしニュースだけじゃなくて割と身近に悪用された話多いし7payだってあのセブンだよ?死んだじゃん…絶対的安全なんてないけどさ、

  • まともなカード会社なら保険あるし 犯罪なんて滅多に遭わないよ 20年くらい使ってて1回もトラブルないし

  • 君、いくつ? 30超えて何も持ってないならもう作れないよ 破産経験あるんだろうなと思われて借金を断られる そうじゃないなら大人として持つべきだよ今すぐに VISAかmasterどっちでもい...

  • クレヒス?ってやつ、結局カード持ってても使わなかったら意味ないよね?持つだけで使わなくても信用もして持っとくべきなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん