2020-07-13

anond:20200713163616

普段着慣れている服が一番よく見えてしまうから

買うときにそういう服ばっかり買ってしまうんだと思う。

記事への反応 -
  • 比べるとダサいってわかるんだけど、 いざ、おしゃれな服を選ぼうとすると、 なぜか、そのダサい服を選んでしまうから困ってる

    • 具体的にどう困ってはいるの?

      • 普段着慣れている服が一番よく見えてしまうから、 買うときにそういう服ばっかり買ってしまうんだと思う。

    • オシャレで自分の趣味に合った服装してる店員さん見つけて 「全部選んでください」 って言うんやで。

      • 自分の趣味が無い人は・・・ なんなら軍隊の制服みたいのでいい人は・・・

        • 軍服着ておけばいいじゃん 話題になってるのは軍服着たいわけじゃないのに軍服しか持ってないオタクなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん