2020-07-13

anond:20200713200205

この文をどんな気持ちで書いてるのか素直に知りたい

記事への反応 -
  • 余程都合が悪いと見える 日本語喋るのやめて祖国に帰ってくれます?

    • こんな分かりやすいヒットマーク最近なかなか見ないな

      • 反日サヨどもウヨウヨイライラで草 ぱよぱよち〜〜〜ん(笑)

        • 反応してもらえてうれしいのは分かるけど、あまりにテンプレ過ぎて笑えてしまうわ アフィ乞食企業の新卒のレスバトレーニングか何か?

          • ぱよぱよち〜〜〜ん ぱよぱよち〜〜〜ん ぱよぱよちぃぃぃぃ〜〜〜ん 日本嫌いなんでちゅね?うぷぷぷぷぷ!ごーとぅほーむ!

            • この文をどんな気持ちで書いてるのか素直に知りたい

              • パヨクにクリティカルヒット放ってやったぞー 顔真っ赤にして泣きながら反撃してくるぞー 楽しみだなー って感じ

                • 自分の言動が日本人として誇るべきものだと思ってるって事か。

                  • お前らクソチョンよりはよほどマシだよw あ、韓国語で話したほうが良かったかな?

                    • お前ネトウヨのくせに朝鮮語なんか使えるの?チョンのなりすましか?

                    • 誇りある行動だ、って言わない程度の分別はあるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん