2020-07-13

anond:20200713163702

リアリストネット賢者たちが

選挙に関しては夢いっぱい白馬王子様が来てくれるみたいなお花畑

喚き散らかすのは不思議

記事への反応 -
  • 投票率上げればその層向けの政策を考えてくれるってよく言うけど それって約束でもなんでもない勝手な機体であって とてもとても人に行けよ言えるほどの理由にはならないよな

    • リアリストなネットの賢者たちが 選挙に関しては夢いっぱい白馬の王子様が来てくれるみたいなお花畑を 喚き散らかすのは不思議

      • まぁ、政治に背を向ける人が増えて国が腐っていっても困るのはその国の住人だし 自業自得なんだから好きにすりゃいいよな

    • そもそも少子化なんだから行ったって勝てないのにね

    • なるよ。そもそも民主主義を放り投げるな。罰金刑に処すべき    しかし不幸だから投票に行かないって人もいるのは予想外だった 投票にはいって欲しいけど、それとは別に楽しく過...

    • 見つめていればきっと振り向いてくれるみたいな 純情な片思い

    • 大臣は人生でできる時間を三年以下に決めたほうがいい 緊急事態条項なんて絶対だめだわ ヒトラーみたいな天才でも長期政権化すると腐った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん