2020-07-13

anond:20200713140457

機能型だったら、うまく飼いならせば会社収益に貢献できたかもしれないのにね。

定型だけではブレイクスルーは無理だよ。

定型だけでも無理だが。

ていうか定型会社の発展なんかどうでもよくて、自分リアルライフが楽しければいいから、へたに会社に貢献なんかしないほうがいいか

記事への反応 -
  • 新卒アスペのメンターして以来アスペが怖い。 多分積極奇異型で、アスペというのは後々医者の診断くだったのでマジ。 いちいちコミュニケーションが「サムい」「イタい」 「だから...

    • 高機能型だったら、うまく飼いならせば会社の収益に貢献できたかもしれないのにね。 定型だけではブレイクスルーは無理だよ。 非定型だけでも無理だが。 ていうか定型は会社の発展...

    • 嫌ならやめろ

    • ははは、俺の悪口やめてよ…

    • ADHDとどっちきついんだろ

    • 耳が痛い……いや自分は結局診断下りなかったからそこまで強烈ではないはずだけど…… てか診断下りなかったからこそ迷惑と分かってても潜り込むしかないんだよな…… ほんとマジで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん