2020-07-13

anond:20200713093343

 生活習慣とかものの考え方はそう簡単には変わらないからな。ステップバイステップだよ。

記事への反応 -
  • 一緒に暮らしてる彼氏に言いたいことが全く伝わらない 私はただ、今のままだと私の負担が諸々デカすぎて苦しいのでもうちょっと私のことも考えて欲しいなって言いたいだけなのに ...

    •  根本的な問題の解決にはならんけど、まずは都度お願いという形でやってもらうことからだなぁ。  「私のことも考えてよ!」だと拗れるだけなんよ。相手にもプライドがあるならな...

      • なるほど…感情的に私の要求を押し付けてたからいけなかったんかな。 でももうかれこれ1年は家事なりなんなりをちょっとずつお願いしてるんだけど、定着しない(泣)

        •  生活習慣とかものの考え方はそう簡単には変わらないからな。ステップバイステップだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん