2020-07-12

記事への反応 -
  • スルーすりゃいいのに喧嘩売ってきて対立してんのはどこの誰?君じゃないの?

    • 文盲なのか? 対立はオタク女の中で起こってることであって今この場のやりとりに関するものではない

      • 今この場のやりとりに関するものではない この場の長文云々という争いはないということだったのか!

        • ごめん、オタク女ってここまで読解力ない奴ばっかなのか…

          • 君こそこのスレッドがどういうことから始まったかわかってない低ビット脳の人間みたいだね。

            • 益田でスレッド言ってるやつ初めてみた笑

            • 煽りの一文ですら幼いしスレッドなんてここじゃ使わないぞ

            • 部外者じゃねえかよ。原住民に土下座して使わせて下さいって泣いて乞う立場だろうが。あ゛゛あ゛゛ん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん