2020-07-11

過剰なセックスアピールしている方々は同人お気持ち表明だった・・・

グラマラスでもゴージャスでもクールでも○○美女でも○○イケメンでも○○女子でも○○男子でも服ヲタでもオシャレ小僧でも

呼称はなんでもいいのだけど、

  

とにかく 俺/私に注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して

なにか 俺/私にリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションして

  

・・・を 異性にも同性に対しても1日中精力的に行っており、仕事で関わるとにかくシンドイ。ひと昔前のウザいポップアップ広告みたい

  

いったい何が目的なのか理解し難かったが、自分自身アートで、そのアートを認めて認めてを繰り返していると捉えればなんか納得がいった

彼・彼女らは同人お気持ち表明と同じく承認欲求を持て余しているのだ

まぁ「金くれるなら幾らでも拝むがそうじゃないなら1ミリもお前に興味ないよ」は揺るがないのだけど、ほんの少しだけ優しい気持ちになれそう

  

※ どうでもいいけど一般ウケを狙っていない系のギャルファッションオタクにウケがいいのは、私に注目してリアクションしての人が少ないからでは?と思ったり(個人の感想です)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん