2020-07-11

私にとっての彼の価値は体と顔で、あとは基本的にどうでも良い

しかしどうでもいいはずのその他も、料理してくれるし家事はまめだし、性格も温和で人当たり良く、なんだこれラッキーという感じだ

正直なんで彼が私と結婚するのかよく分からないが

とりあえず彼は金がないらしい

親の入院費と家と車のローンでほとんどない、とのことだ

貯金額は怖いから聞いてない

彼にとっての私の価値仕事をして家にお金を入れること、が大きいのは間違いない

仕事辞めたいとか冗談で言っても全力で拒否されるし

自分の何が良かったか聞くと

我が強くなく、なんでも自分提案を受け入れてくれるところ

なんだそうだ

自分で考えるのが面倒くさくて全部任せっきり、という性格を、素直で従順だと捉えているのかもしれない

彼にとっての私はもしかしたら、定期的にお金を出し普段は静かで触るとほんのり暖かい、いわゆるATMなのかもしれない

まあそんなお金もってないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん