2020-07-11

anond:20200705011556

ニードフォースピードとかバーンアウトとか車をぶっ壊せる車ゲーは車好きからも割と需要あるっぽいよ

記事への反応 -
  • 去年コネで入った会社をクビになり、早1年。大学中退引きこもりニートです。 正直口げんかは弱い方だ。ニコ生で喧嘩凸主として活動してた時もあるけど、敗戦続きだった。 多分震え...

    • >『車を破壊しまくるゲームがある』『俺は元来車好きなのもあってか、どっぷり浸かって』 オマエみたいなクルマ好きがいるか!

      • ニードフォースピードとかバーンアウトとか車をぶっ壊せる車ゲーは車好きからも割と需要あるっぽいよ

    • 増田がこんなに幼稚なのに、AくんBくんが本当は40代のおっさんじゃないと言い切れる確証はあるのだろうか

    • 無いね、そもそも相手の方の言い分は俺がだいぶ書き直してようやく読める具合だから。 40代であんなにグチャグチャの文章書いてたら笑うわ

    • なんだこの文章クソワロタ 好きだわ

    • 情けない😭

    • ハローエブリワン!こんにちは大学中退引きこもりニートです! 今徹夜明けでだいぶハイになってる状態で書いてるぜ!例のゲームにハマりすぎてが理由の徹夜だぜ! 鬼の睡眠12時間を...

      • 面白かったよ!

      • クソ-こうなったらこっちから攻撃だ! 初心者狩り狩りなんかじゃないただの狩りじゃねえか!

      • cyka blyat poi

      • 文章上手くて最低行為なはずなのに笑っちゃう 悔しい

      • 俺は自分の子どもと毎日腕相撲してるけど楽しいよ 結婚おすすめする

      • うちの親は沢山ブコメ付いたと言ったら「あんたは文章の才能がある!小説家になりなさい!」と言ってくれた 絶対に無理だと分かってるけどそれでも褒めてもらえるって嬉しいねカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん