2020-07-11

anond:20200711073137

再就職なんて できないよねいま 仕事がない つてもない もう 応募する有機もない

仕事したいなーと眺めるだけの毎日

そのうち

眺めるのも諦めて 仕事たかったとつぶやくようになる

記事への反応 -
  • 酸素から守ってあげたら ヒ素から守ってあげたら?

    • 失業率1% 4000万人ぐらいで40万人

      • 仕事したいな 3ヶ月したら しななきゃ ちょうどコロナにあたったんだ

        • 再就職なんて できないよねいま 仕事がない つてもない もう 応募する有機もない 仕事したいなーと眺めるだけの毎日 そのうち 眺めるのも諦めて 仕事したかったとつぶやくよ...

          • ライゼンみたいに、食わないで死ぬのが理想だけど おなかすくからたべちゃうんだ。ちょっとつづ 減っては着ているけど おなかすくから 栄養とっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん