2020-07-11

anond:20200711003808

お気持ちを声色で伝えたかった

仕事でもLogわんことにはなにも出来ませんぜ?って電話フツーにかかってくるぞ

そんもんさ

記事への反応 -
  • LINE返信してなくて、平日の昼間に電車乗ってるときに電話かかってきて切ってLINEで「いま電車だから急な用件ならかけ直す。何?」って言ったら拗ねちゃった。 LINEだと伝わらないから...

    • お気持ちを声色で伝えたかった 仕事でもLog貰わんことにはなにも出来ませんぜ?って電話がフツーにかかってくるぞ そんもんさ

    • 情報量が多ければ電話の方が速いだろ。文字打つのと喋るどちらが速いか明白

    • ほっとけばいい ガキじゃねえんだから機嫌とってやる必要はない そのまま無視して後悔させてやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん