2020-07-10

私「この添付資料、けっこう昔のやつだよね。新しいのは?」

後輩「すみませんフォルダけっこう探したんですけど古いデータしかなくて…」

私「○○会社に依頼したら最新のデータもらえるよね?」

後輩「そうなんですけど、依頼するのすっかり忘れてしまってたんです。それで共有フォルダ探してこの資料を添付しました。」

最初から依頼するの忘れたって言えよ。

こいつこういうこと多くて気に入らないんだけど、何が気に入らないのかうまく言い表せない。

  • お前が新しいファイルフォルダに入れとけよ

  • 後輩は責められるのが苦手な人なんだろうね分かるよ 増田が虐めれば多分すぐ辞めるから頑張って

  • 「この添付資料けっこう昔のやつだけど、○○会社に依頼して最新のもらってないの?」 って最初から聞けよって後輩くんも思ってるよ

  • ちょっと被害者ぶってるのが気に入らないんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん