2020-07-10

浮気の話でいつも思うのだが

世の浮気する人が浮気してしま理由ってさあ、

結局の所「してはいけないことをしてしま背徳感」「タブーを破ってしま快楽

要するに浮気する相手とかはどうでもよく、火遊び快楽に酔ってるのが

8割くらいなんじゃねえか?と思ってしまうんだよね。

あん意味が無い仮定かもしれないが)

仮に世の中が浮気全然OK!浮気タブーではない!な世の中になってしまったら、

上記の8割の人は浮気なんてしなくなるんじゃねえ?と思うんだよね。

だってもうタブーじゃないんだから、そこに火遊び快楽は無いのだから

…って思ったんだけどどうか?

  • 一夫多妻が成り立ってる国もあるしみんなするよ

  • 浮気オッケーなら一回くらい冒険してみようって人は増えるんじゃないか でも大体皆一回で満足して、愛がどんどん盛り上がっちゃうってケースは減りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん