2020-07-10

anond:20200710171945

そうしないと離婚時にBを生活保護で面倒見る羽目になって税金かかるから

んで別にその条件でもAにとっては金銭面以外のメリットがあるケースが多くて

Aの立場結婚する人はゴマンといるか

記事への反応 -
  • っていうけど、普通に考えておかしくねーか? 年収1000万稼ぐ能力があるAとせいぜい年収200万程度しか稼げないBがいて、 なんで結婚したからってそれが平均化されてAもBも600万ずつ稼い...

    • そうしないと離婚時にBを生活保護で面倒見る羽目になって税金かかるから んで別にその条件でもAの立場で結婚する人はゴマンといるから

    • 結婚前に稼いだ財産は個人所有になるはずだし 二人で「組合」を作るって感じなんじゃないの

    • そう思ってるやつは結婚しなきゃ良いだろ それかメリットある相手と結婚しろよ おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん