2020-07-10

若者コロナ

コロナ感染若者メインで再度広がり始めている

仕事に行かざるを得ないとか

たまの休日くらい外出したり人にあったり予定を消化したいとか

うつす事が心配子供や親などの同居家族がいないとか

いろいろ理由はあるだろうが


間違いなく老人世代に対する

漠然とした不満と尊敬できない感が関わっていると思う

老人の多さが医療費年金社会を圧迫してるし

老人の知恵より、グーグルの方が正確で情報量が多いし

結局今の老人世代が残してくれたのは

数十年の不況

将来のリスク要因にしかならない氷河期世代フリーターニート

効率化を旗印に高密度ブラック化した仕事

不寛容自己責任を追求する社会

一度でいいか高度経済成長期みたいな

上向きで前向きで希望がある時代に生きてみたいもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん