2020-07-10

[] 152 えぼ

 数日前に増田眺めてたら、10代の人が書いためっちゃ良い文章が流れてきて、反省した。まじめに日記を書こう。

今までは本で勉強してたけど、なんとなく動画勉強できるやつ見てみたら良い感じだったので、そっちをやっている。

手を動かさないと暇なのでノートも取ってみて。それでも暇ができるのでスマホいじったりしながらやっていた。

書くことがないので、時事ネタについてぼやく。

そういえば、EVOが終わりそうだ。

毎年このくらいの時期にやってたけど。

あーいう大会ができないと、プロゲーマーはストリーマーとしてしか生きられない。

ストリーマーとしてはうんこでも腕はあるって人は絶対いる、むしろそっちのが多数派だと思うから、EVOがなくなるのはとてもとても問題だと思う・・・

Allyスネーク動画少し見てたから残念でしかないな。

ってかそもそもスマブラってtwichの視聴者数も全然だったような。

時代はぺくすみたいな複数人vs複数人で、1on1は少数派の陰キャの遊びでしかないのかもしれない。

寂しい気もするけれど。

ゲームやる女の子シューターやる女の子は本当増えた。

時代は変わった。

ぺくすやってみたいけど、今更感がすごい。

一応、やってる人の話についていけるように、隙間時間で調べてみるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん