2020-07-09

記事への反応 -
  • アルファベットのあとにある数値は、トップバストじゃなくて、アンダーバストですよ。 それに、小柄な人は骨格も華奢で、肩幅もないからそんなに胸郭が発達するかなぁ 背油がつき...

    • 低身長と小柄鳩胸は違うやろ 栄養失調で低身長じゃない小柄で幅広くて実家が太くて爆乳パターン見たことないんか

      • レスラー体型の小柄な女子は見た事ないですね。

        • 女と認識できていないのかもな。色黒で剛毛・唇の厚い男顔のパターンはたまに見るぞ

          • たいがい顔も「ちっさ!」足も「21㎝」とかで子供用の服だって着ちゃうような人かなってイメージ。

            • それはそれで見かける ホビットタイプとドワーフタイプがいる

    • アンダーバストか。ならある程度納得だけど、65だとウェストと大して変わらんのと違う? という新たな疑問も。

      • このツリー、男しかいないのか…? アンダー65のブラは普通サイズだよ、大抵の店に置いてる 85はデブ専門か中年太り専門のブランドでないと無いわ

        • アンダー85もあったら、ユニクロの服でもたいがいきついんじゃない???3Lくらい?

      • アイマスのキャラ設定でしかスリーサイズ見たことないのか? アンダー65の女のウェストは58~50前半だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん