2020-07-09

いま小学生でいたかった

俺の行ってた小学校は本当にくそみたいな場所貧困家庭出身バカ児童養護施設暴力的クソガキと軽度知的障害者しかいなかった、誇張ぬきにまともなのは俺だけだった、なんせ学年全員合わせて8人しかいなかったからな、うち4人が施設出身だ、本当にいやになる

あんなとこに通ってばかどもと一緒にレベルの低い授業受けるくらいなら家でネットでも見てる方がよっぽどよかった、教科書ちょっと読めばあのくそ環境での授業くらいの効果は得られるよ、誰だって得られる、ひらがなすらまともに読めんばかが詰まりながら音読する時間とか授業中に突然立ち上がって廊下に出ていくきちがい相手をするため先生がいなくなる時間なんかがないからな、30分あれば30分本が読める、それが学習環境ってもんだ

今のガキはいいよなあ、学校がナシになってさ、リモート授業だってよ、そりゃあいいよ、俺も何十年か遅く生まれてりゃあよ、今ごろにこにこしながら家で授業うけてるに違いないよ

田舎に住もうなんて考えないほうがいいぞ、田舎に住んでるやつらってばかばっかりだよ、貧困で、貧ゆえに鈍した、品性下劣の、最低なやつらばっかりだよ、クラスメイト8人のうち6人までが中学生の時点で万引き喫煙ポイ捨て常習犯になってたんだぜ、あんまりだろう、俺はあの環境以外で育ってたらいまごろもっとずっとマシな人間になってたよ、これは誓って間違いない、俺の人間性を貶すやつはな、あの環境で育ってみろって話だよ、話が通じるやつがいない、休み時間には暴力が飛び交い、毎日のように連帯責任で叱られる、そりゃあ人嫌いにもなるというもの

いか田舎に住むんじゃないよ、都会にだって馬鹿はいるだろうが、クラス全員馬鹿ってことにはなるまいよ、数は保険なんだよな、馬鹿ばっかりじゃ子供は歪むぜ

いまの小学生がうらやましいよ、ほんとに生まれ時代を間違えた

  • 人吉地区みたいなとこなんかね

  • 今休校してる小学校って殆ど無いだろうし 大半が休校してた時期も、公立でリモートやってる所なんて殆どなかったと思うが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん