2020-07-09

記事への反応 -
  • そもそも日本企業だと日本人しか使わないような 外資なら黒人もいるよね

    • 白人は日本人と自分達の区別が付かないのかも

    • 白人と黒人の日本人も居る。 日本人を見た目で分けるか国籍で分けるのかで人によって意見が違う

      • 1%未満のマイノリティの話すんな でも、文句は政府に言えよ? 俺は移民賛成派だから

        • 副島淳と大阪なおみとトリンドル玲奈とドーキンズと渡辺直美と皆日本人だろ?

        • 副島淳と大阪なおみとトリンドル玲奈とドーキンズと渡辺直美と皆日本人だろ?

      • 白人と黒人の日本人で有名タレントいないし 有名タレントでないとそもそも起用されんし

        • 国山ハセンって白人の日本人アナウンサー 滝川クリステル知らない人はいないだろー。白人の日本人。

          • クリステルはハーフだろ ハーフタレならそこそこいるし、化粧品のCMした事あるのもいそうだが

        • ボビーオロゴンって日本国籍だっけ。白人で帰化して有名になった人なら居そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん