2020-07-09

anond:20200709184719

婆さんって総菜買ってる率高いけどな

娘に孫丸投げされてる率も高いし

爺さんよりはよっぽど現実知ってる

記事への反応 -
  • 私が若い頃は子供には何でも手作りを食べさせてたものよ by 婆さん

    • 婆さんって総菜買ってる率高いけどな 娘に孫丸投げされてる率も高いし 爺さんよりはよっぽど現実知ってる

    • 爺さんがはじめてフードプロセッサー買ってきたとき説明書よんでマヨネーズ自作してたんだけどとき卵入れ忘れてただのドレッシングになってた キューピーはえらいなっておもった

      • じいさん化学系のくせにレシチンの乳化作用忘れてるとかアホなの!!!!!!!!家庭科ない世代だからか!!!!!!!!!!!!!!! 萌えるぜ あとポテサラじじいを二次元キャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん