2020-07-09

記事への反応 -
  • 全ての選挙を翌日開票にすればとんでもない額の費用が浮くと思うんだけどなんでやんないんだろう 公務員が反対するから?

    • 開票を遅らせると不正リスクが増すからダメ

    • 開票が平日になると、公務員が対応できなくなって、バイトに開票させることになるんじゃないかな

    • 電子投票(notネット投票。実際に投票所に行ってボタンなりタップなりで投票するやつ。インターネット投票と違って現在と同レベルの公正性は保てるし)でええやろもう。まあマークシー...

      • 不正選挙疑惑が捗るな

        • いや総論として今の記名式が最高でこれ以外なし!だったら驚きでしょ。改善は普通にそういう方向性じゃないの。総論賛成各論反対で改革進まないのが日本だけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん