2020-07-09

anond:20200709161908

リアルタイムで見てたけど当時もだいたいクソ女という評価だったよ

クソ女(というか打算的な女)が純粋系ヤサ男にほだされて愛に目覚めました!みたいなのが流行りの一つだった気がする

記事への反応 -
  • 2000年に一世を風靡したラブコメ、らしい。このコロナ騒ぎで、こないだ再編集版の前半パートが放送されてたので奥さんと一緒に見てみたんだけど、今の価値観からすると主人公(松嶋...

    • リアルタイムで見てたけど当時もだいたいクソ女という評価だったよ クソ女(というか打算的な女)が純粋系ヤサ男にほだされて愛に目覚めました!みたいなのが流行りの一つだった気が...

      • クソ女評価だったとは思うんだけど、「でも女の子ってこういうとこもあるよね」みたいに受け入れる感じがあったと思うんだよね。今なら愛に目覚めようが許すまじ!ってなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん