2020-07-09

ゆとりより新卒のほうが使える件

ゆとりにもいろいろいるけど、うちのゆとりに限った話。


もちろん例外もいるけど、ゆとりアラサー)よりも、

ここ数年で新卒入社した人間のほうが優秀な事が多い。

から10までいっても7までできればいいのがゆとりで、

1を言えば、7-8までさとってくれるのがさとり世代

ゆとり入社のほうが厳しい就職氷河期を切り抜けてきたエリートのはずなのに

つかえないといのは、やはり教育というのは国の根本だなとおもった次第。

  • ゆとりなのでわかる 新卒の後輩すごくしっかりしている

  • 俺ゆとりだけど、俺らの世代と今の40~50くらいの世代はまじで使えないやつ多い気がする

  • ちょうどゆとり世代が会社で頑張っても報われないことに気づく年代なんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん