2020-07-09

anond:20200709134056

死なないしすごく難しいわけじゃないけど鍋やフライパン材料全部一気に入れて炒める・煮るのよりはめんどくさいんだよね

元の話題になってた家族場合小さい子の面倒みながらやらなきゃいけないだろうし同時に主菜つくったりするわけだよね多分

ちなみにうちのはこれに卵と人参玉ねぎが入ります だからめんどくせえのか このレシピで今度作ってみるね

記事への反応 -
  • ポテサラがすぐできる簡単な料理と認識されてるのなんかわかる。 居酒屋だと「すぐ出せるメニュー」だからだと思う。都度つくるんじゃなくて作り置きなのですぐ出るだけなのだけ...

    • ポテサラが簡単じゃないのが不思議 電子レンジ使ったら死ぬの? https://www.kurashiru.com/recipes/91b9518f-270e-4711-9b60-b49ad5bde163

      • 死なないしすごく難しいわけじゃないけど鍋やフライパンに材料全部一気に入れて炒める・煮るのよりはめんどくさいんだよね 元の話題になってた家族の場合小さい子の面倒みながら...

        • そのレベルなら料理しなきゃええやん(真顔) 東京は中食文化やで

          • 自分の母親と比べて軟弱なのが多いよね

            • 軟弱っていうかシンプルにメンがヘラってると思う

              • 甘やかされて育てられて成長する機会が無かったんだろうね

                • メンヘラるのは甘やかしてとかは関係ないと思う 単純にネットジャンキーなだけじゃないかな バズること優先で事実はどうでもよかったのでは? 同人お気持ち表明と同じでバズる共感...

      • 個人的には冷める前に潰すという時間制限が苦手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん