2020-07-08

anond:20200708214055

乃木坂46に発注します 研究生だけでいいですか?

欅坂46に発注します 平手友梨奈がいなくていいですか?

記事への反応 -
  • 挫折する人多くてある意味有利?そうなのになんでプログラマの給料って微妙なの。

    • あの、場合によっては数億円をこえて1億ドルを超えるんですけど・・・

      • もちろんもう会社で受けることにはなりますが、こんなもん会社指名とプログラマー指名の間に差がほぼないというか、人をアサインしてからじゃないと話が進むわけがない

        • 乃木坂46に発注します 研究生だけでいいですか? 欅坂46に発注します 平手友梨奈がいなくていいですか?

      • 日本の話をしているのは明らかだしそんな例外中の例外を出されても苦笑するしかないと思うよ。

    • 日本なんかにいるから

    • 誰でもできるレベルの仕事はあるから。

    • 長年のハードウェア信仰の悪い所だね。 ただ、近年は給与はともかくそれ以外の労働環境は若干改善されたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん