2020-07-08

記事への反応 -
  • LINE Payカードがアプリだなんて一言も言ってない事をさも言ったかのように思い込んでるからガイジは困る

    • クレカをアプリと思い込んでたガイジが、元から勘違いしていなかったと必死に言い訳ワロタ

      • Pay系使ってチャージもまともにできん奴がPay系使ってるガイジ扱いされて顔真っ赤にして とにかくマウント取ろうと必死になってると思うと悲しくなってくるからそろそろやめような?

        • 知的障害者だから未だにLINE Payカードがアプリだと思い込んでる模様wwwww あ、ニートで社会的信用ないからクレカとか見たことねぇのかwww 親もガイジなんやろなぁ

          • 格安SIMを契約できない人口とほぼイコールだからね うかつに外でクレカを持ってない人はうんぬんを言わないほうがいいと思いますよ

            • 格安シムを契約出来ない貧乏人はお前くらい

              • そう 生活保護レベルに貧乏な人ほど、キャリアのスマホを買わないといけないんだヨね 頭も弱いとオプションを全部つけられて、毎月14000円支払う羽目になる国民様の税金から

          • ごめん興味なかったから調べてなかったけどLINE Payカードってプリペイドカードなんですね ところでクレジットカードが何でしたっけ?

    • ガイジは差別用語だぞ 撤回しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん