2020-07-08

anond:20200708125755

おまえも柱の粘着してやるリストに刻み込んでおくから

記事への反応 -
  • 今日もまた俺のエントリのレスで知らんやつどうしが喧嘩してるな カブトムシ戦わせてるみたいで面白い

    • 早くご飯食べちゃいなよ子供部屋おじさん

      • おまえも柱の粘着してやるリストに刻み込んでおくからな

        • そんな事やってられるのも子供部屋が持続するまでだぞ

        • 子供時代の身長が刻まれてる柱の上の方が粘着してやるリストで埋め尽くされてるのを想像してしまって、なんだか物悲しくなってしまったぞ、どうしてくれる。

      • もう食べたから眠くなってきた ねるわ

        • 冗談で書いたんだけど 増田ってなんか常日頃いるよな 日中1、2時間だけ暴れてすっといなくなるやつ

    • 元増さんが最後に絞めてくれるの待ってるんすよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん