2020-07-08

記事への反応 -
  • ハーゲンダッツはそもそも高いのだが、 もしハーゲンダッツと爽が同じ値段だったとしても、 自分は「爽」を選ぶだろう。 自分の舌がお子ちゃま舌なのか?

    • 爽ってロッテのアイスだろ って、あっ・・・

      • ロッテは韓国系だから非国民、見破ったぞ、みたいな話? さすがにいまどきないか

    • エッセルスーパーカップ一択やろ チョコ、抹茶、バニラの御三家は どれを選んでも後悔しない異常なクオリティ

    • 実はハーゲンダッツが高いのは日本(アジアも?)だけって昔聞いたな

      • 国産牛乳を使ってるんじゃなかったっけ 高品質に作れば値段が上がる これ当たり前

      • アイスクリームの本場アメリカでも、昔からプレミアムアイスクリームの部類で日本より多少は安い程度。 比較的最近の情報によると、 In my area of the U.S. (Albuquerque) Häagen-Dazs sells for arou...

    • パナップが好き。 森永のクッキーサンドのちょいしょっぱいのがまたいい。 MOUもいいね。 爽ってみたら大昔に宝石箱ってアイスがあったの少し思い出すよ。 クーリッシュやパピコ 白く...

    • CREMIA(クレミア)が好き https://www.nissei-com.co.jp/cremia/

    • 違う食べ物過ぎて好みの問題としか。 自分はミルクのフレーバーが強く密度感のあるハーゲンダッツよりも、生クリーム感の強いフワッとした口当たりのレディーボーデン推しだ。

    • お前は浅い人間だよ

    • シャリシャリしてるの嫌い スーパーカップ派

    • 古のレディーボーデンに感じた高級感

    • ハーゲンダッツより「メメ大メメ」の方が好きだ?

    • 爽ですか

    • 昔あった「彩aya 朝摘みいちご」を越えるアイスはまだ出会ってないな

    • ハーゲンダッツと爽じゃ求めるものが違うくない? 俺の中では濃厚なアイスが食べたければハーゲンダッツ、スッキリしたアイスが食べたければ爽って感じだけど。

    • わからん〜〜!アイスクリームにはには濃厚さ求めてしまうな〜 まあでも爽もすき

    • わからん〜〜!アイスクリームにはには濃厚さ求めてしまうな〜 まあでも爽もすき

    • わからん〜〜!アイスクリームにはには濃厚さ求めてしまうな〜 まあでも爽もすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん