2020-07-08

[] 151

なかなかやばい

やばすぎて死にたいとか辛いとか言ってられない。

ツイッターを見ても、市況感のやばさしか伝わってこなかった。

この世は地獄なのかもしれない。

良いこと何にも起きない。

本当に全然起きない。

世の中にはラッキーな人もいるが、どうも俺はその星の下には生まれていないらしい。

結局、自分努力や実力が正当に反映されているだけの現実って感じだ。

最近PC文章書く機会が減ったかタッチタイピングも下手くそになってて、原因があって結果があるだけって感じ。

何十人もの女の人と話すというのは、俺のスキルに何か寄与たかというと、特に何もプラスになってないな。

しろ他のことにエネルギーを割けなくて無駄に歳を重ねた分、マイナスである

まあ、仕方ない。そうしたかったんだから

今はただ、この地獄みたいな現実を生き残らないといけない。

他人全然期待できないから、自分でなんとかしないと。

他人との信頼関係築くのって、難しいな。自己開示は必要だと思うけど、ただの甘えって言われちゃうこともあるもんな。

から基本的には、他人信頼関係築くことに期待しないことだ。

結局全部自分でやらないとって、10代のころからたいして成長してない気がするけどな。

自分で全部やれない人間他人信頼関係築けないということか。

それはあるかもしれない。

自分で全部やるとなると、やることたくさんあるな。

しかし、誰も信用できない世の中に、生きる価値なんかあるのだろうか。

宅配便指定した時間に届くとか、電気が日々供給されているとか、住むところがあるとか、うまいもの安価に食べられるとか、

そういうところにしか生きる価値を見出せないな。

隕石でも落ちねぇかな。早く世の中滅んでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん