2020-07-07

それってブログで書けばよくない?

ならお前もブログに書けなんてレベルの低いコメ無視するけど、君らのそれってわざわざ増田に書く必要ある?

自分ブログに書けばそれによるネームバリューコメントもスターも君に帰属するのに、なぜわざわざ増田するのか。

普段まじめなキャラなのにおっさんだけどエロゲ買ったみたいなクソポエム書くならわかる。

けど硬派でまじめな記事の奴いるじゃん、あれなんなんだー。増田でやる必要性皆無じゃん。君は増田なんかになるな。

増田はこうギリギリ人格破綻する瀬戸際なやつがガス抜きに来る感じが面白いんだろ?

でも最近増田は違う。特殊学級に冷やかしに来たつもりの健常者クラスの出来損ないみたいなやつばかりじゃん。

良質な増田は良質なはてなーしか書けない。表で面白いブログを書けないやつは裏で面白い増田にはなれない。

まずはブログをやれ、そこで一旗揚げて、そこで書けないようなことができてから初めて増田に戻ってこい。その時初めて君がなりたかった本物の増田になれるから

  • 気持ち的には半々。 最近はさほど承認欲がない。 ブコメに総たたきされたことがダイアリ時代にある。 はてな界隈で諢名で名が知れても1000~200ユーザーのバズが限界。あまり意味が...

  • それってブログで書けばよくない?(様式美)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん