2020-07-07

anond:20200707150612

女が感じてくれると自分の有能性を錯覚できるんだよね

風俗だと感じる演技をするのが当たり前だからいまいち満たされない

もちろんプライベートでもある程度演技してるのはわかってるけど

金銭媒介してないだけでも錯覚やすさが違う

記事への反応 -
  • 性欲が旺盛じゃないからかもしれないけど俺もオナニーで発散できなかったことなどない。 むしろ、それでも物足りないっていう状況がよくわからない。

    • 性欲つっても種類があって、オナニーしたい欲とセックスしたい欲は別枠だと思う

      • 「オナニーしたい欲とセックスしたい欲は別枠だと思う」ってのはよくわかる。 オナニーは性器の快感と射精欲が中心だが、セックスは接触欲や相互反応の満足感が重要だと思う。女の...

        • 女が感じてくれると自分の有能性を錯覚できるんだよね 風俗だと感じる演技をするのが当たり前だからいまいち満たされない もちろんプライベートでもある程度演技してるのはわかって...

        • それをフェティシズムと言います SMなんかと一緒だね本質的に

          • え? オナニーやセックスは本質的にフェティシズムだということ?

            • 子作り以外のセックスが本質的にフェティシズム オナニーは人による

      • 加害欲や暴力性があるかないかの違いかな

      • おでんを食べるか焼き鳥を食べるかの違いでしかないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん