2020-07-07

anond:20200707135813

ペッパーランチ誘拐レイプ被害女性アンチは見たことないけど

そりゃ時間が経ってどこの誰か分からなくなったか

リアルタイム普通に叩く男沢山いたよ

記事への反応 -
  • 伊藤詩織さんとかなんでアンチがいるのかわからん。常磐自動車道であおり運転されて殴られた男性にアンチがつくような違和感 公正世界仮説って言うけど、それなら煽り運転被害者も...

    • わかってるくせに

      • いやこれがマジでわからんのよ ペッパーランチの誘拐レイプ被害者女性のアンチは見たことないけど、御堂筋線の誘拐レイプ被害者女性のアンチはたまに見るしさ

        • ペッパーランチの誘拐レイプ被害者女性のアンチは見たことないけど そりゃ時間が経ってどこの誰か分からなくなったから リアルタイムは普通に叩く男沢山いたよ

    • あおり運転も加害者が男で被害者が女だと同情する奴つくと思うよ

    • 伊藤詩織さんは美人だからじゃないの? 自分の容姿に自信のもてない女性が「どうせ体で仕事とってきたんでしょ」とかって 僻み根性丸出しで叩いてるだけだと思う

      • こうやって「女を叩くのは女」と言いたがるのもパターンだよな

    • これマジレスしたら本人から訴えられるやつじゃないっすか こわいこわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん