2020-07-05

はてな民ポリコレ仕草ってめちゃくちゃ残酷だよな

junglejungle ブスやハゲ等のコンプレックスいじりは本人だけはそれで人気を得たり金儲けできるだろうが、属性を笑いものにしていい風潮を作ってしまう。いわばダンピング

2020/07/05

こういうのに星つけるはてな民はたいてい

「ブスハゲいじりは良くない(だけど自分はブスハゲ私生活仕事パートナーとして選びたくないけどね 選ばないのは個人自由内心の自由 最低限の清潔感自己管理)」

なわけで(そりゃブスもハゲも大体の人は好きではないし当然だ)

結局自虐すらできなくなった醜い属性は表舞台から消されておわり

キモい見た目の敵役なんかはいなくなるか全部CGかになるだろ

こんなポリコレ民の浄化作戦なんかよりブス専ハゲワキガフェチ等の声をメディアに流しまくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん