2020-07-05

anond:20200705220539

がっくりするのはいいけどお前ならだれに入れるんだよって感じ

誰を選んでも罵倒コメントを用意しておりますのでお好きな候補をどうぞ

記事への反応 -
  • …って言ってる人で、都民じゃないし首都圏在住(都内通勤者)ですらない人はちゃんと他の県の首長選挙もウォッチしてるんだよな~~~??? 首都東京だから関心が高いって言い訳...

    • がっくりするのはいいけどお前ならだれに入れるんだよって感じ 誰を選んでも罵倒コメントを用意しておりますのでお好きな候補をどうぞ

    • え、事実として東京の浮沈は日本全体に影響するけど。

    • トンキンw

    • オリンピックもっと早く延期か中止決めてたら新コロもっとおさえられてただろってのがある

      • 都知事選とコロナのダブルパンチで忙しいから勝手に来て勝手に走って各自で帰って

      • 今みたいなひどい状況でもオリンピック開催しろ派が27%もいるんで 多分はてな民が思ってるよりも世間ではオリンピックの価値ってすごく高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん