2020-07-05

anond:20200703100916

から女子の中で「長い方がそそる」か「短い方がそそる」かは年度や集団ごとに不意に変わるものらしい オタクは一貫して短い方が勃つ

記事への反応 -
  • https://grapee.jp/wp-content/uploads/33229_01.jpg でも漫画とかアニメとかオタク向けコンテンツにでてくるJKは相変わらず、すごいミニスカート。 やっぱオタクは周回遅れだな。

    • 昔から女子の中で「長い方がそそる」か「短い方がそそる」かは年度や集団ごとに不意に変わるものらしい オタクは一貫して短い方が勃つ

    • 新大久保にはクッソ短いのはいてる子もおるで 地域や学校によるのかもしれん

    • オタクはリアリティではなくパンチラを求めてるから スカートが短い方が好都合

    • 近年黒ギャル系のキャラが人気だけど居ないし 読者と作家の年代に合わせた思春期のヒットネタが来てるんだよ

    • 2017年を最近だと思うくらい歳を取ってしまったんやな… 短いのは余命だった

    • 横浜は2〜3年前は少し長めだったけどここ1年くらいでまたミニに戻って来てる感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん