2020-07-05

ワクチン無しで集団免疫かいカルト

じゃあ逆に聞くけど、検査率は低いにもかかわらずそれなりの人口密集地で補足は半分程度できているということは認めてくれる?

そう思っているのはワイではなく増田なので、

増田にとってはそうなんだな”って答えるが?


ワイ自身調査方法問題があり(商業地区を含む感染重要地区(世田谷区新宿区港区品川区杉並区)を除外している理由理解不能)、誤差などを考えると、

PCR検査で捉えられなかった市中感染があったか否かは判定不能

そう思ってるよ

あと下記のようにまともなこと言ってくれる日本アカデミアの人は極めて少ないなと思ってるよ

▼[中曽根平和研究] 社会調査視点から考える厚生労働省抗体保有調査意味問題点:今後の抗体調査改善に向けて

http://www.iips.org/research/npi_pp_takahashi_tanabe_202007.pdf


でもまぁ、何も把握できていないは山梨大学一般向けに書いてくれたレポートの通り既にコンセンサスがとれていることなので

今更どうでも良くて

公表感染者よりもはるかに多い感染者がいた」(公表済みの累積感染者の率の10倍近くは感染)

集団免疫には至っていない欧米以下」(そもそもワクチン無しで集団免疫は無理だが)

これを改めて確認しただけだよね


増田意図的過小評価され実態がわからない状況でフィリピンに次ぐ死亡率でも欧米並みの死者が出ない限り日本は頑張っているし、公表値よりも遥かに多い感染者がいるかつ最低水準の検査率だが、思ったよりも少なかったので医師感染に気付かず死亡しようが日本検査数は足りており、日本サイコー


は、YESってことでいいか

 

 

anond:20200704235714 anond:20210728211540 anond:20210728211832

  • いつもの増田だって判明したからもいいです それからN=1って使うのもほんと特徴的だから自覚した方がいいです   あと君は研究所の引用持ってきたってトンチキなこと言うでしょ 過去...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん