2020-07-04

記事への反応 -
  • 年単位で外に出ない or 飲みにいかなくても何とも思わないんだけどさ なんでみんなそんなにギャザりたがってんのか不思議でさ やっぱ俺がおかしいんだろうな

    • ルー大柴みたいなw

    • 少数派を認めたんだから多数派からの視点で少数派を貶さなくてもいいだろ、もう

    • メンタリストが言ってたけど、IQが高い人は友達いない方が幸せなんだって。 ただおれの知る限りだと、友達付き合いいい人の方がIQ高い気がするから、本当かどうかは疑わしいけど。 ...

      • 友達付き合い良いということは、つまりは相手に合わせてあげてるんだろ? 利益があるのはIQが低い方だ IQ低い奴に合わせてあげても実質損しかしてない 友達なんていない方がいい

      • それってあなたが高IQに”見えている”だけでは? 能力の低いものが高い能力を評価できるの?

    • 吹っ切れてていいなあ 飲みに行っても何にも楽しいことないのにさ、孤独な自分が虚しいという理由で時々辛くなるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん