2020-07-04

今日のツイトレンドで学ぶハングル

내 사칭이 나타났을때 구별하는 법

最初文字は「私の」

次は「詐称」読みはサッチィ

次は「現れた時」漢語じゃなさげ

次は漢語区別する」クッボルハヌン

最後文字は「法」バッ(プ)

まとめると「私の偽物が現れた時に区別する方法」。

このタグ大喜利やってるのだが相変わらず面白さが理解できない。

あと何故か小泉進次郎が頻出してる。あと韓国ツイッタラーアニメ好き。

  • 人口すくないのに偽者気にしてどうすんだよ

    • みんな整形して同じ顔してるから偽物ばっかなんじゃない? 韓国でアイドルやってるやつらマジ区別つかん。

      • 整形した結果みんな同じ容姿になったら外野からみれば「揃えるの好きなんかあ」って思うけど、内実はそうじゃない、ってことは外には伝わらんよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん