2020-07-04

anond:20200704022823

ゼクはなあ、内容がPKディックの焼き直しでしかないのに、作者がイキりまくりだったからなあ。

作画担当に向かって「絵が悪いから売れないんだ」とかさ。

あきまんですら自分に関わってるやつには日和るのに、あれは計算ができないから多分編集にも食って掛かったんだと思うぞ。

結果的社会制裁を受けてるとしか思えない(法的にどうなのか知らんが)。

記事への反応 -
  • 俺の好きな物は今現在作品が完結してから数年経っても未だに叩きのターゲットになっている 俺が好きだった物も作品が完結してから二十年経つというのに未だに熱心に叩かれている 俺...

    • ワイが好きな『ゼクレアトル~神マンガ戦記~』は法を侵したり社会的に許されない出来事の描写があるわけでもないのに 永久に許されないことが確定している漫画だぞ 読者だけで無く...

      • ゼクはなあ、内容がPKディックの焼き直しでしかないのに、作者がイキりまくりだったからなあ。 作画担当に向かって「絵が悪いから売れないんだ」とかさ。 あきまんですら自分に関わ...

        • あの程度でディックって言ったら、PSYCHO-PASSなんて単なる模倣じゃん ワイはワイはたすくの落描きバージョンでいいから単行本欲しいぞーーーーーーーー!!!!! しばらく見れてない...

          • そりゃ虚淵はオマージュから+アルファで話作る人だから、もともとそんなもんだよ。

            • あいついつも父親殺すよな ヴェドゴニアの頃から嫌いだよ とはいえまどマギもみたけどな オタクとはそうありたいものだ

      • え…そんな事が許されていいのか…? ポイントって有料だよね?それを問答無用で読めなくするとか良いのか…いや良い訳が無いな

        • 有料だよ 隅から隅まで規約読んでないけどたぶん戦ったら勝てると違う? コスパ悪すぎるからせんけどな 金が余ってたら単行本未収録分を電子書籍化する話をつけたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん