2020-07-03

実質一位

ダ…ンタ…ンDXさんの話、愚痴

あ~~~~~やだ!やだ!!テレビ台本で出来ているって言われても「関東では一位ですから(笑)」ってのマジでムカつく!ムカつく!でも自軍関係なければ別にいいです!!!解散!!!!!!!!閉廷!!!!!!!!

しようとしたけど、直近匂わせツイートで実質一位言った子、クイズ番組関西の子と一緒に出るの確定してるからな~~~~~!!!!!!!!嫌!!!!!!!何事もなく終わってくれ~収録終わってるけども。

「実質一位発言のどこが問題かわからなかった!」とか言ってる盲目実質一位(とそのグル寄り)担見るたびに血管ブチブチなりそう。欠陥構造脳だからすぐキレる、これ自分の良くないポイントなのわかってるけど無理!!嫌なもんは嫌!!!

ていうか心の狭い自分が嫌だ!純粋テレビを楽しめない自分が嫌だ!アイドルオタクやめたい!!!!!!!!!

どうか自担はこれ以上流出したり、地上波問題発言したり、場を凍らせたりしませんように!絶対するだろうけど!!!!!!!!

石VS雪で売り上げ出たからって東VS西、高高sVSBの構図作るのやめてほしい。辛い。

東に比べて西が弱いって言われてるけどミョジョの大賞みればどうあがいても728の圧倒的勝利じゃん。

本来1グル一人入ってれば良いような部門賞ですら728からトップ5に二人入ってるのとかそれなりにあるし。

高高もBも含め東の子も好きだけどマジで実質一位は無理。無理。

728も高高もBも全部同じぐらいの触れ方してきたけど、多分これからはB見るの減るだろうなって思うよ。

はあ、しんど。つら。こんな文章打ってる暇あったら別のことに時間使えば良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん