2020-07-03

好きになりかけの人がいる

好きになりかけの人がいるんだけど、どうにも動きがなくて、押すか忘れるか迷ってる。


相手

37歳、会社員理系院卒。

普通スタイル良。

29歳、会社員文系学部卒。

普通(だと思いたい)。

相手とは結婚相談所出会った。

初回お茶1時間

2回目ランチ2時間

3回目飲み3.5時間

という感じで文字に起こすと向こうも悪くは思ってなさそうだし、順調っぽく見えるのだけど、何と言うか、手応えが全然ない。


いわゆる脈アリ脈ナシの話になっちゃうんだけど、脈アリだと思うところは

・会話の中に前回までに話した事や私が好きといった事が盛り込まれてる

・会うと楽しそうに見える

・お店の下調べや予約をしてくれる

・今の所全部ご馳走してくれている

逆に脈ナシだと思うところは

・3回目の飲みはこちから誘った

LINE全然来ない。雑談LINE皆無。


なんなんだよ~~~~なんで会うと楽しそうなのに、またご飯行きましょう!ってなるのに、全ッッッ然連絡してこないんだよ~~

もっとグイッと、サクサクっと分かりやすテンポよくアプローチしてくれれば好きになれるのに。

こんな事を深夜に考えてるってことは既に好きなのかもしれないけど、まだ踏み込めないよ

個人的にはLINEのやり取りが全然ないのが一番モヤってるポイント

相談所で出会ったし、他の良い人と上手くいってるのかなぁ。

そう考えると好きになるのが怖くなってきた。


これが婚活沼なのか

  • 増田に来るなブス

  • 増田に来るなブス

  • ほかの女に行ってるわけじゃないから安心しなよ。 婚活以外にもやることがたくさんあるだけだよ。 自分のことを24時間考えてほしくて、仕事と私とどっちが大事って問い詰めそうにな...

    • あなたの一言でとても安心した。ありがとう。 気長に待ってみます。

  • 男ってどんなに忙しくても「パジャマ買おうと思ってるけど、この画像とこの画像どっちが好きですか?」みたいな、何のタスクにもならなそうな質問にはけっこう返事できるものであ...

  • しんじゃえ

  • キモいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん