2020-07-02

anond:20200702151129

主観だろ

スペイン行ってこいよ

生活保護すらないぞ

それでも人権を大切にするEU と崇めてるのはなんなんだ?

記事への反応 -
  • 制度とか施策としては強権的なものを求めるけど、強権的な首長個人は嫌われるのは興味深い

    • しかも国家による社会福祉を望みながら、減税志向だからな 本当コントみたいなやつばっかり

      • 税金取るだけ取ってちゃんと再分配してないってことでしょ。

        • 主観だろ スペイン行ってこいよ 生活保護すらないぞ それでも人権を大切にするEU と崇めてるのはなんなんだ?

    • 私のお気に入りに私の気に食わない奴を殴ってほしいのに、両方とも達成されないからねw

    • ファシストイタリアやナチスドイツに対する大日本帝国を想起した

    • 象徴は架空がいい

    • 東京都に自粛要請より強い幅広めの対策をしてほしいけど、それを百合子があの感じで発表するのは嫌だみたいな

      • 規制は敷いてほしいけれどそれを同じように望んでいる右の連中と同じ場所にはいたくないって なんとも苦しい胸の内が見え隠れするよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん